■諸手続き等■

 中3生のための「交流会」及び「学習会」について


中3生のための交流会及び学習会の実施について


 本校では、中学3年生のみなさんに、より宮崎大宮高校について知っていただくこと、そして高校生になってさらに成長してほしいという思いから、交流会及び学習会を企画しました。意欲ある生徒の参加をお待ちしています。

期日  平成28年10月1日(土)

(午前の部)10:30~12:00 
「中3生のためのSGH報告会・文科情報科生との交流会」
(午後の部)13:30~16:30 
「大宮高校職員による中3生のための学習会」

(午前の部)は、文科情報科に関心がある生徒を対象に準備しています。
(午後の部)は、普通科・文科情報科に関わらず、本校への進学を検討している生徒が対象です。
(午前の部)のみ、(午後の部)のみ、(午前の部)と(午後の部)の両方のいずれでも参加できます。

参加申し込み方法(中学校毎にまとめて申し込みをお願いします。)

1. 「申込用紙」(Excelファイル)をダウンロードする。
2. 「申込用紙」様式に参加者名簿を作成し、ファイル名を「○○中学」とする。
  (○○に中学校名を記入 )
3. 宮崎大宮高校(メールアドレス 6001ha@miyazaki-c.ed.jp)にメール添付  送信する。  
 「件名」は『大宮OS2参加申込(○○中)』としてください。(○○に中学校名)

★申込締切:平成28年9月21日(水)

ダウンロードファイル: (入力後はファイル名を各中学校名に変更し添付送信してください)

「交流会」及び「学習会」のご案内: 

宮崎大宮高校公共交通アクセス案内とお願い:

メールアドレス :6001ha@miyazaki-c.ed.jp

※ 準備の都合がありますので、必ず事前の申し込みをお願いします。

【中3生のための「交流会」及び「学習会」に関するお問い合わせ】

℡ 0985-22-5191(宮崎大宮高等学校)
教務部 教諭 栗木・石山