■諸手続き等■

 オープンスクールについて


令和2年度 オープンスクールの実施について

8月20日

 6月1日付で本校オープンスクールの中止をホームページで案内しておりましたが新型コロナウイルスの感染状況を考慮し、時期をずらして秋に2回に分けて実施することとしました。その実施要項を各中学校長まで改めて送付をさせていただきましたので、中学校ごとに希望参加者を集約していただき、案内の通り申し込みの方をよろしくお願いいたします。
  なお、宮崎市内で8月18日にコロナ感染のクラスターが発生したこともあり、保護者の皆様には今年度のオープンスクールの参加は御遠慮いただき、今回は中学生のみとさせていただきます。
  校内の駐車場は、中学生の駐輪場に使用するため、校内への駐車を希望される方は宮崎市外や市郊外(佐土原、清武、田野、高岡)の保護者のみとさせていただきます。送迎のみの方は、神宮西神苑に200台分確保しているのでそちらを御利用ください。利用時間は、13:00~17:30までとなっています。校内への送迎の乗り入れは厳禁とさせていただきます。  
  以上、よろしくお願いいたします。



参加申込について

 当初の予定では8月26日(水)までとなっていましたが、一部の中学校より登校日や始業式の関係で延ばしてほしいとの要望がありましたので、8月28日(金)の12:00までと変更させていただきます。厳守でよろしくお願いします。メールでの申し込みができない場合はお問い合わせください。 

申込方法

1.下記の申込用紙(Excelファイル)をダウンロードする
2.必要事項を入力する
3.ファイルの名前を大宮高校OS申し込み○○中学校に変更する。
4.メールに申込用紙を添付し、下記のメールアドレスに送信する。
    メールアドレス :omiya-kyomu@miyazaki-c.ed.jp

※ 令和2年8月28日(金)12:00締切

    
メールでの申込は、8月28日12:00をもちまして終了しました。

ダウンロードファイル: (入力後はファイル名を大宮高校OS申し込み○○中学校に変更し添付送信してください)



「申込用紙.xls」

オープンスクールのご案内:



「オープンスクールのご案内.pdf」
  

駐車場のご案内:



    「駐車場のご案内.pdf」

※ 準備の都合がありますので、必ず事前の申し込みをお願いします。
    期間中、都合の悪い中学校は、別途ご案内いたします。遠慮なくご相談下さい。

【オープンスクールに関するお問い合わせ】

℡ 0985-22-5191(宮崎大宮高等学校)
教務部 濱・杉田