平成25年度 無限会(北郷コース)

台風の影響で10月18日(金)に延期して無限会を行いました。

仕込み
朝早くからお母様方が慣れた手つきでどんどん豚汁の準備をしてくださいました。

中間地点会場設営
中間地点である蜂の巣公園のテントやガス等の準備はお父様方中心にしていただきました!

開会式
生徒会役員や校長先生の話のあと、軽い準備運動をしてからいよいよ出発!

前半
前半はアップダウンの多いコースでしたが、元気で楽しそうな様子が多く見られました!

昼食休憩
多くの保護者の協力により、美味しい豚汁は大好評であっという間になくなりました。中には6杯食べたという猛者も!!

後半
後半は疲れて途中で休む生徒達がちらほら…ほとんどの生徒が無事完歩しました!



無限会担当者の感想

 本年度の無限会は台風の影響で一週間延期され,予備日での実施となった。 そのため,蜂之巣キャンプ場での豚汁は無しということだったが,北郷地区の保護者のご協力により頂くことができ,有り難かった。 しかも大変美味で,お代わりを制限しなければならない程の盛況であった。 復路は,往路が予定よりも早めに到着できたことと,今にも雨が降りそうな空模様だったので,出発を10分早めた。 案の定,最終組がゴールした直後に本格的な降りとなり,胸をなでおろした。 兎にも角にも,大きな事故もなく終えることができただけでも本年度の無限会は大成功だったといえよう。