平成26年度 無限会(吾田・油津・細田コース)

10月10日(金)に無限会を行いました。

仕込み
朝早くからお母様方が慣れた手つきでどんどん豚汁の準備をしてくださいました。

開会式
テスト期間だったので、しっかり準備運動!

無限会
道行く人々にもきちんと挨拶が出来る素晴らしい生徒達

昼食休憩
毎年すごく美味しい豚汁をありがとうございます!

ゴール
少しだけ雨が降りましたが、みんないい思い出が出来たようです。

無限会を終えて

 台風19号の影響で荒天が心配されましたが、雨の影響はほとんど無く、無事に終了できたことを本当に嬉しく思っています。 しかし、海岸沿いの道路では暴風が吹き荒れ、交通整理をお願いした保護者の方々に対しては本当に申し訳なく感じました。 そんな風の中でも生徒たちの安全のためにご尽力いただきましたことを心から感謝いたしております。 また、生徒たちのために朝早くから豚汁の仕込みや調理をしていただきました保護者の皆様にも感謝申し上げたいと思います。 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
 さて、今回の吾田・細田・油津コースの実施に当たっては、急遽、昼食会場として市場をお貸しいただいた日南市漁協の皆様にまずお礼を申し上げたいと思います。 あの場所をお借りできなければ中止になっていたかもしれません。 その他、下隈谷公民館、国土交通省、県土木事務所、油津港湾事務所、宮崎県漁連、市役所、警察と、様々な事業所や自治体にご協力をいただいたおかげで実施できたということを忘れてはならないと思います。
 今回初めて総括という立場で仕事をさせていただきました。いろいろ準備も大変でしたが、事故が起きなかったということが何よりでした。 ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
総括担当 橋



平成25年度無限会