町PTAミニバレーボール大会  準優勝!いい汗をかきました。
2月22日 家庭教育学級でミニコンサートが行われました。ヴァージナルという約300年前の楽器の音色を聴くことができました。とてもすてきで豊かな時間を過ごすことができました。 また、閉級式も行われました。1年間企画運営をしていただいた役員の皆さん本当にありがとうございました。次年度も気軽に参加できる家庭教育学級を目指し、人との輪を広げていきたいと感じたところです。
12月16日 校門に飾る門松づくりを行いました。大変お疲れ様でした。
10月28日(日)バザーを開催しました。大変盛況でした。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
10月 都農小家庭教育学級の皆さんが視察に来られました。
10月3日(水)約80名の保護者がお集まりになり、教育講演会が行われました。講師の先生による脳科学にもとづいた子育てについてお話をしていただきました。楽しいお話で子育てに大変参考になりました。
第1回家庭教育学級
5月1日 PTA常任委員会が開催されました。雨の中でしたが、多くの方が出席され、今年度の取組について話し合いがなされました。子どもたちのために一年間よろしくお願いいたします。
5月7日 子どもたちの見守りのために青パト巡回が始まりました。早朝からお疲れ様です!
昨年度の取組
4月PTA総会が行われ、新体制がスタートしました。
PTA活動