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総合学科の各系列の特性を活かした教育課程を編成する。 |
A |
基礎学力の定着指導を計画的・組織的に行う。 |
B |
生徒の実態、系列の特性に即した学習指導の改善に努める。 |
C |
「産業社会と人間」の充実を図り、自己の在り方生き方の探求を推進する。 |
D |
進路指導体制を強化し、3年間を見通した進路指導を充実する。 |
E |
進路保障の観点から、資格取得・就職指導及び進学指導の強化に努める。 |
F |
基本的生活習慣の育成指導のために、指導体制を確立する。 |
G |
清掃活動等の校内美化活動を通じた奉仕の精神を涵養する。 |
H |
交通安全、健康衛生等の安全教育を推進する。 |
I |
体育・スポーツ活動を推進し、心身の健康と体力の向上を図る。 |
J |
人権・同和教育を推進する。 |
K |
教育相談体制を充実する。 |
L |
生徒会活動、農業クラブ及び部活動の活性化を図る。 |
M |
家庭・地域との連携を強化し、本校教育活動の理解と協力に努める。 |
N |
学校広報、ホームページ、パンフレット等の内容を充実させ、学校紹介を推進する。 |
O |
学校評価推進委員会・学校関係者評価委員会を充実させ、学校評価を推進する。 |
P |
学校開放講座を実施し、地域との交流を促進する。 |
Q |
職員研修を充実させ、指導力向上に努める。
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R |
危機管理体制を整備する。 |
S |
学校の実態に即した校務分掌を編成する。 |
21 |
研究指定に対して、計画的・組織的に研究を推進する。 |
22 |
会計の適性処理と教育条件整備に努める。 |