本文へスキップ

TEL. 0986-52-1145

〒889-1911 宮崎県北諸県郡三股町大字長田2876

はじめにお読み下さいご協力よろしくお願いいたします)

学校Webサイトの目的等
インターネットガイドライン,情報セキュリティポリシーをご覧ください。
免責事項
 梶山小学校Webサイトを利用してのウェブの閲覧等については,ご覧になっていらっしゃる皆様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
  また,本Webサイト上に掲載もしくは本Webサイトからリンクしてある他のサイトにおける情報の正確性、合法性、道徳性、著作権の許諾や有無、最新性、適切性などその内容については一切保証致しかねます。
  また、本Webサイトの内容・サービス等の品質については如何なる保証も行っておらず、それらが原因となり発生した損失や損害については一切責任を負いません。

 なお,本Webサイトではコンテンツ等の作成に関しては十分注意を払っておりますが,その内容に不適切な内容等ありましたらご連絡いただけると幸いです。

 本Webサイトでは,内容等の不備によりコンテンツ等を予告なく変更,移動,削除等することがありますので,あらかじめご承知下さい。

所在地
〒889-1911
宮崎県北諸県郡三股町大字長田2876
連絡先
TEL. 0986-52-1145 FAX. 0986-52-1148
e-mail.
推奨ブラウザについて
Microsoft社Internet Explorer5以上
Netscape社・Netscape Communicater 4.06以上
著作権等について
 梶山小学校Webサイト上の画像やデータ等の著作権及び肖像権は,個別の著作権表示が付されている 場合を除き,梶山小学校にあります。本Webサイトの一部または全部を著作権法の定める範囲を越え,無断で複製, 出版,販売, 貸与等 することを禁じます。

 なお,一部素材集のデータも活用しています(著作権表示省略)が,それらの 著作権は各企業にあり
ます。 自由にコピーして使うことはできません。

 また,児童作品などに一部ソフトウエア・素材集の画像等(著作権表示省略)を使用しておりますが,これらについてはWeb上に載せるための確認を取っています。それらの 著作権は各企業にあります。 自由にコピーして使うことはできません。
 各学校で同様のソフトウエアの画像等を掲載される場合には各メーカーに問い合わせをしてください。
児童や地域の写真等について
掲載している写真については,意図的に解像度を落としていたり,はっきりと見えないように写真を加工しているものがあります。
あらかじめご了承ください。
Flash PDFファイルについて
梶山小学校Webサイトでは,一部Flashを使っていますので,Adobe Flash Player が必要です。
Adobe Flash Player は、Adobe から無料配信されているWeb コンテンツ プレイヤーです。
Macromedia および Flashは、Macromedia, Inc. の米国およびその他の国
における商標または登録商標です。
登録商標または商標について
Microsoft,Windows,Microsoft InternetExplorerは,米国MicrosoftCorporationの
米国及びその他の国における登録商標または商標です。
”PowerPoint,Outlook,Word,Excel,Internet Explorer は米国Microsoft Corporationの
米国およびその他の国における登録商標または商標です 。

上記のソフトウエア等の画面写真を利用する際には,Microsoft Corporationのガイドラインに
従って画面写真を使用しています。

『一太郎,花子,ジャストスマイル』は、株式会社ジャストシステムの著作物であり、
『一太郎,花子,ジャストスマイル』にかかる著作権その他の権利は、
株式会社ジャストシステムおよび各権利者に帰属します。
『一太郎,花子,ジャストスマイル』は株式会社ジャストシステムの登録商標(商標)です。

Macromedia および Flash は、Macromedia, Inc. の米国およびその他の国における商標または登録商標です。

また,記載されている会社名,製品名は各社の登録商標または商標です。
その他,本サイト中の製品名などは,各販売元または開発メーカーの登録商標又は商標です。

なお,© ™ は,割愛しています。

バナースペース

三股町立梶山小学校

〒889-1911
宮崎県北諸県郡三股町大字長田2876

TEL 0986-52-1145
FAX 0986-52-1148