keisai

rogu1.jpg

本校ホームページの掲載事項について



 宮崎県立福島高等学校のホームページでは、特に「肖像権」や「個人情報」の保護、「生徒の安全」を第一に考え作成を行っております。そのため、写真等の掲載が少なくなっておりますが、ご了承ください。

 また、本ホームページ上のコンテンツ類に個別の著作権表示が付されている場合を除き、本ホームページ上のコンテンツ類は、「宮崎県立福島高等学校」の著作物です。本ホームページの一部または、全部を著作権法の定める範囲を超え、無断で複製、翻訳、翻案、出版、販売、貸与、転載することを厳しく禁じます。

 本ホームページ上のコンテンツ類の作成については、十分注意を払ってはいますが、不適切な記載や誤植または技術的な誤りがございましたら、ご連絡いただければ幸いです。また、これらの変更は定期的に行われ、本ホームページ上のコンテンツ類を予告なく変更、移動または削除することがありますのであらかじめご承知ください。

 本ホームページでは、内容の一部を「教育ネットひむか」(宮崎県教育情報通信ネットワーク)より提供されている「ひむか教育用プログラム」によって運営しています。なお、一般閲覧者からの書き込み(コメント)は制限を掛けております。
 また、有害なサイトとの相互リンクを防ぐため、トラックバック機能(自動相互リンク)は設定できません。


ブラウザ等について



 本校ホームページを閲覧するには「Internet Explorer7」、「safari」、「Firefox」のブラウザを推奨します。また、ブラウザのバージョン、設定の仕方において本校のホームページの一部が表示されない場合や、正しく機能しない場合があります。閲覧者の責任において、ブラウザのバージョンアップ等で対応をお願いいたします。

 サイトを開いた際に、セキュリティー保護のためActiveXコントロール、JavaScriptのメッセージが表示されるページがありますが、本校のホームページの内容を表示させるためには、制限を許可して閲覧してください。



LinkIconADOBE READER
当サイトのPDFファイルをご覧頂くには、最新のADOBE READERが適切です。

menyu1.jpg